春の選抜

くわえ煙草でパチンコやぁ? んなもん、ウチとこじゃあ、小学生のガキでもしてまん
がな。アホか、がたがた騒ぎなや。ええか? 球がな、こうな、ばーん放られるねん。
そしたらな、バットちゅうな、棒でな、カキーン、打つねん。ええか? 球のな、真ん
中をな、バットちゅう、棒でな、バットちゅう棒の真ん中でな、当てんねん。そしたら
な、カキーン、球飛んでくねん、カキーンやで? ええか? カキーン飛んだらな、ほ
したらな、ばばばーと走ってな、一塁やで、三塁ちゃうで、走るの。一塁に走ってな、
ずばーばーんと滑り込むんやで、アタマから。足から滑り込んだらアカンよ、一塁は。
ほしたら、もう、こっちのもんや。あとはてけとうに走ってホームに戻ったらええんや。