感想文 映画『スウィングガールズ』

田舎の女子高生が乱交する話しなのかと思って(;´Д`)ハアハアしながら観始めたら
そんな話しじゃあ、ぜんぜんなかった。まあ、そんなことは微塵も思ってなくてこのボ
ケもぜんぜん面白くないと自分でも思ってますよん。感想、面白かった。おわり。もう
少し感想を書くと、うぜえ友情だのありがちな恋だのは描かれてなくて観やすかった。
あと、思うんだけど、どうしてドラムはデブと相場が決まってるのか? 現実は、そん
なことないのに。野球モノだとキャッチャーはデブというのと同じに。ドラムとキャッ
チャーはデブと最初に規定した世間知らずの顔を見てみたい。もしかしたら、そのひと
自身、デブでドラマーやキャッチャーに憧れてたのかにゃー? にゃー? なんてバカ。