金剛力士像

タイトルは、べつにかんけいないです。鼻糞をよくほじります。耳糞もよくほじります。
耳糞は、自分でほじるだけでなく妻にも週に一回、ほじってもらいます。糞も最近は、
出が悪いけどよく出すほうです。おならは、それほどでもないけどまあそれなりに出ま
す。おしっこは、痛風になってから、積極的に水分をとってじゃんじゃん出すように心
がけています。思えば、日々、こんなにいろいろなものをほじって出したりひり出した
り放出したりしていますが私自体はそんなに減ってないようです。出す量よりも入れる
量のほうが多いようです。今夜もご飯をおかわりしました。お医者さまからは、あんま
り食べてはだめですよと言われています。でも、一日二食なので、まあ、いいかなと。