海賊

また、どっかの糞馬鹿に不謹慎だとか余計なことを書かれそうだがうるせーバカ! 海
賊は、我々バカなひとが思っているような生優しいものではない。生優しいって、字が
違うか? うるせーバカ! 顔に斜めのキズが入っていて肩にオウム(実はオウムが海
賊船長の正体?)だったりカラダがゴムのようにびよーん(ビヨンセ)と伸びたりしな
い。悪魔の実なんか現実には、ないからな。手がカギ爪になっていたりしない。ほんと
はイイ人だったりしない。宇宙の海は俺の海でもない。現実の海賊は、つまらない存在
だと思う。今度の事件がイスラム原理主義とかと繋がりがあったらますますつまらない
ヤツらだと思う。ガイコツの旗の元、自由と理想のために集まったのでは、ないのか?