社会派鬼ブロガー K、竹島問題を斬る

竹島というのは竹が生えているのかと思ってたら違った。竹もないのに竹島とは、どう
いうことだっ! と怒った韓国のオバさんとその息子が怒りのあまり指を切断。いや、
そうじゃないのは、解るけど、なぜに指を切断? 言論やデモなどによる抗議なら理解
できるけど指を切断したり小泉首相の顔写真にバッテンして喰い破ることの意味がわか
らん。あと、国旗を燃やしたり。それは韓国と日本のことだけじゃなくてたまに他の国
でも燃やされるでしょう? 日本の国旗って。でも、国旗を燃やしてもなあ、燃やされ
てもなあ。燃やすひとたちは、日本人という民族の愛国心の無さを知らなすぎると思う。
というか、ああいうのは、俺たちが悪者なわけ? べつに悪者でもいいけど。土下座?