アメコミ

アメコミの翻訳本を三冊も買ってしまった。アメコミの翻訳本は高い。すごくお金を使
ってしまったが私は一銭も遣わない日がほとんどなのでいいと思う。ほんとは原書で読
めばいいのだろうけど英語は解らないし、解るのはめんどくさいので金で解決するので
高い翻訳本を買う。アメコミのヒーローは変だ。変なのは、全身タイツだけではない。
どう変なのかはめんどくさいので書かないけど、とにかく変なのだ。ガイジンが変だか
らアメコミヒーロ−も変なんだろうなと思う。アメコミのことをなんか書こうと思った
けど、嫌になってきた。バットマンには欝な話しが多い。バットマン医療刑務所みた
いな精神病院みたいなとこでキチガイ相手に死闘を繰り広げるとかそういうのがある。