オサレ若者が好きなオシャレ映画『アフリ』

37歳の生涯一不思議ちゃん、アフリ。変わったことや変わったモノや変わったひとが大
好きで普通は大嫌い。普通のひとはみんな撲殺したいと日々、思ってる。そんなアフリ
がとつぜんアフリカに行きたくなった。理由は名前がアフリだからです。裸足でいきな
り全力疾走、すぐに疲れて裸足も痛いが変のために我慢する、アフリ。変わり者の旅は
ヒッチハイクに決まってる。途中、トラックの運ちゃんに強姦されたりカコイイ男と和
姦をしたりを繰り返し、千葉の九十九里に到着。友達にあったときのために練習と思い
つつ「えーなぁんでぇえーぜんぜんふつうじゃぁん」と小声でブツブツ呟きながら海に
向かって歩いてく、血まみれの裸足で。友達、ひとりもいないけど。来週をお楽しみに。