感想文 映画『茶の味』

浅野忠信が出ているのでオサレ若者が好きなオシャレ映画(うんこ喰ったり無意味に残
酷に人殺ししたりそういうの)だと思っていたがオシャレ若者が好きそうな感じでは、
あった。感じでは、あったがそれなりに面白かったがダラダラ長かった。わたしがあん
まり映画は観ずにテレビばかり細切れに観ているのは映画がダラダラ長いモノが多いか
らかも知んね。そんで、映画は細切れに観てもそれは、イカンと思うのね。映画は伏線
とかそういうのあってワンカット見逃しても後々の感心する場面が訳が分からんものに
なりかねん。でも、この『茶の味』という映画は、ほとんどがどうでもいいカットやシ
ーンの集合体なのでべつに見逃しても平気だ。でも、映画は1カットも見逃さず観ろ。