感想文 映画『誰もしらない』

『誰もしらない』という映画をDVDを借りてきて観る。そんなに面白くなっかった。む
しろつまんねかった。いろいろな男とのあいだに出来たガキをご丁寧にぜんぶ生んで育
てたは、いいわ、そのうち邪魔になってほったらかしにしてそのほったらかしにされた
ガキどものお話しなのだけどそれは、いいんだけど、なんというかダラダラ長いばかり
でなんかうーん、なんだろうなあ、なんか演出的に古くさい感じ? 子供役の役者さん
たちの演技はニッポンの子役とは思えない素晴らしいモノだったけど、なにぶん、脚本
がとてもダメなのでつまんねかった。早く終わらないかなーって感じに観るものをもっ
ていってしまうお話しになってしまっていた。イイとこがいろいろあるのに残念な作品。