ママン

ママンは、息子が大好きだ、ババァになっても。ママンにとって息子は三十歳だろうが
四十歳だろうが五十歳だろうがかわいいかわいい僕ちゃんだ。そういう面はママンは、
非常に気持ち悪い。ダディにもそういう近親相姦的側面は、あるだろう。ママンもダデ
ィも変態だ、いうなれば。変態自慢をアイデンティティにしてるひともいるけど、安心
してほしい、結局、人類のほとんどすべてはタダのしょーもない近親相姦願望の変態な
のだから。わたくしもそのテの変態の仲間入りをもうすぐするわけだけどでもそういう
のを得意げに変態自慢する気もいまのところはないけど今後はどうなるかわからん。変
わり者は嫌いな私なので頑張って近親相姦願望が透けてみえる子供自慢はしないよう。