かわいそうな価値

みんなは、認めないけど、かわいそうって価値あるよね? かわいそうな俺、かわいそ
うな私。かわいそうじゃなくなったら生きてる価値も意味もない。ああ、かわいそう。
そんなかわいそう。ほんとは、かわいそうに価値も意味もない。だから、あんたにゃ、
価値も意味もない。ああ、かわいそう、意味も価値もなくて。でも、それがなんだって
言うんだ? 価値も意味もあるヤツなんかあんまりいないし、そのあんまりいない中に
混じろうなんておこがましくてムシが良すぎるだろう? なんたってアンタは、かわい
そうな存在なんだから。かわいそうということを根本から考え直さなきゃな。かわいそ。
こんなのしか書けない鬼ブロガー Kは、かわいそう。かわいそうなあんたはかわいそう。