もうすぐ春だがとくになし

今日は、暖かかったですね(そうですね!)。もうすぐ春ですね、嫌だわ、シャツで顔
拭いて。お菓子喰って涙がでそう。春と言えば、桜。桜の国の旗振って、たりらったた
りらったたりらったったっ、ねえねえ、あの雲は、どこ、何処へいくの? 桜の国は、
酷い国、世界に名だたる悪の国。いや、もう、そういうのは、飽きた。はなからそんな
に興味もないけど。春と言えば変質者。通りすがりの子供にチンコを見せたりするオジ
さん。春と言えば、なんだ、えーと、べつにないねえ、とくにない。やたらと眠いかな。
眠いのは春に限らんですね。春の海、ひねもすのらりくらりかな。ひねもすものらりも
くらりも意味わからん。春に生まれるこどもの名前は、このうちのどれかにするかな。