悩み苦しみ辛がり悲しみその他もろもろの負こそ人生の正体

と思ってないか? 思ってるだろう? ね? ね? そうです、その通りですとも! 
明るく楽しく元気で愉快なんて人生の嘘の側面です、まやかしです。毎日毎日、溜息を。
暗い顔して生きていこう。ともだちいなくてすることない。働くだけが人生さ。ああ、
辛い。ああ、悲しい。鬱だ、欝だ、死のう、練炭。ともだち百人いたとてもなんだか知
らんが死んじゃうよ。死はカコイくて生ダサイ。でも、まあ、生きてるヤツが死を語っ
てもねえ、ダサイ生を生きてるヤツが死を語ってもねえ。それってどうなの? 想像の
域を出ないよね? そうですとも、何もかも想像ですよ、鬼BUロガー Kちゃんが書いて
ることは。知りもしないでてきとーにアタマん中だけで書いてます。書いてますが何か?