今日もまたとくになし

今日も昨日も一昨日もとくになし。…URLを貼っつけてあれやこれや書いたり、第三者
は、まったく意味不明のこと書く気持ちも解るわ、ほんと。まあ、わたくしのばあい、い
っしょうけんめい書いても第三者はおろか関係各位にもまったく意味不明だたーりするわ
けだが。意味不明って言えば…言えば…い、言えば……意味不明にひっかけて何か書こう
と思ったけど、駄目でした。おもしれーことなんかこの世には、ねーんだよ。だから、つ
まんねーこともねえ。いや、そんなことないね。そんな無理矢理は概念だけで事実じゃな
いな。…雪ですよ、雪、東京は。雪ったってなあ、この程度は、雪に入らんだろう? 東
北や北海道のひとに言わせりゃあよ? 騒ぎ過ぎだよな、まったく。………おわりです。