ひな祭り以外とくになし

今日も昨日もとくになし。強いて書けば、ひな祭りということくらいか。ほんとは、昨日
だったけど。ひな祭りについては、とくに書くことは、ない。ひな祭り以外にもとくに書
くことがない。…ひな祭りも祭りには違いないのでもっと祭りっぽくしたらいいのに。褌
姿の女がおっぱい丸出しで神輿担いで大乱闘を繰り広げるとか。まわりのひとが甘酒をぶ
っかけて盛り上げる。ほんとは、ひな祭りだから小さい女の子とかがやったほうがいいん
だけど一部のヤツらが萌えるだけなので駄目だ。…眠いなあ。えーとうーんと、あと二行
あと二行、なんか書くことないかな。…ないね。某地方にオナ祭りという奇祭がありまし
てな。これがまたとても口には出せないような…なんと言いますかそのぉ…ごめんなさい。