オシッコ浴びる優

昨日も浴びたが(浴びる=あびる優のことをブロガること)今日も浴びます、あびる優
なぜならとくに書くこと思いつかないから。あびる優には、あびる愛というお姉さんも
いるらしいですけど、そいつもゲイ脳人らしいけどドロボーかどうかは知らん。あと、
何を浴びてるかも知らん。ゲロや下痢糞かも知れねえが芸ノー人ならそんなのあたりま
えなんでしょう? 週刊ポストにそう書いてあった。とうぜん、嘘だけど。あびる優
ドロボーだろうがシャブ中だろうがTOBに応じようがどうだっていいんだよ、ほんとは。
ネタ的にもまだあびる優かよ、プ ゲラって時期だろうしね。あー、ウンコしてえ。で
もトイレ、寒いしなあ。どうすっかな。漏らすかな。37歳でウンコ漏らすってのもねえ。