経済

某匿名巨大掲示板群のヤツらが身分の違いも顧みず大好きなホリエモンのニュースとか
を見てて言ってる事がさっぱり解らんので経済って大事だな。新聞を読むときも経済面
は何度読み返しても理解できないので読まないがまあ読んでないので理解できないのだ
けど理解できないから読まないので若いひとたちはホリエモンは悪くないと街で言って
るよ。言ってんのか? 言ってるとしても意味、解ってる? ノリで言ってんだろ?
と言うか言ってないでしょ、そんなこと。またまたマスゴミの陰謀だよ、まったく。と
言うか他局は面白がってるよね、やれやれーって。そんなこたぁない? よくわからん
けど。とにかく悪いのは外資だ。外車じゃないよ。リーマンブラザーズって会社員兄弟?