あびる優三世

独り怒り祭りしてるウチに、あびる優がドロボーだったなんて。くだらないことでムカ
ついてる場合じゃなかったな。日本初、いや、おそらく世界初のドロボーアイドル。あ
びる優がアイドルかどうかは微妙だけど。しかし、ドキュン自慢でもドロボーだったっ
ていうのは、なんだか武勇伝としては、どうなんだろう? 暴力系やクスリ系やエロ系
ドキュン自慢は、もてはやされるような気がするけどドロボーってのは、なんという
かちょっと唐草模様に口のまわりに丸い髭なイメージだ。大昔のドリフのコントみたい
な。だからと言ってべつにあびるさんの味方じゃないけど、あびるってとこが目が離せ
ない感じだ。あのいつもの変なノリでドロボーだったことを逆に売りにして…ダメだな。