鬼ブロガー K

毎日、休まず書いてるのは、コメントがなくてつまらなくなって書くのをやめたと思わ
れるのが癪だからだ。スタンスとしては、べつにてめーらの糞つまんねーコメントなん
てどーでもいいんだよって感じだ。だが、しかし、なにかコメントがつくとすんごく嬉
しくなってすぐにコメントし返すのも事実だ。荒らしでもそれは変わらない。でも、コ
メントが欲しくて何かをこんなふうに書いてるのかと言えばそれは違う。誰も何にも言
わなくても強がりでなくほんとそんなのどうでもいい。自分が面白いと思えれば他人な
んかどうでもいいのだ。これでお金を貰ってるわけでも飯喰ってるわけでもないし。そ
ういうところから好きなことやって飯喰ってるひとは偉くてすごいと思うけど知らね。