2という位置は、どうなんだろう? たとえば二流とか。一流なら胸はって威張れるし
三流ならば諦めもつく。でも、二流だともっと頑張って一流になろうなりたいなれとか
ちょっと気を抜くと三流になってしまうだのいろいろ大変なのじゃないか? 某匿名巨
掲示板群の2も大変だと思う。一日中、ペプシを飲んでお菓子を食べながらモニタを
視て新しいスレが立ったらすかさず「2」。それを何度も何度も繰り返すわけでしょう?
ほんとうに頭の下がる大変な作業だ。それなのにお金が貰えるわけでもないし、誰かか
ら文句こそ言われはすれ感謝されることは、ない。異性からモテるわけでもないしファ
ンサイトができることもない。ただただ、「2」あるのみ。「2」に賭けた青春。人生。