うるせーバカ!

ドラえもんみたいなAAが言ってたのは「うるせー馬鹿!」だったか。売り言葉に買い言
葉で「うるせーバカ!」は、いかにも知能が低そうで。でも、まあ、ネット文字揉め事
など知能の低いひとたちがすることなので「うるせーバカ!」という低知能の言葉でい
いと思う。ぐじゃぐじゃなんか書き合ったとこでそれがいったいなんなんだとも思うし。
一部、アタマいいふりしてネット上でぐじゃぐじゃなんか書き合ってやりあってるひと
とかいるけど、ほんとにアタマいいひとは、そういう輩の存在すら知らないか知ってい
てもまったく興味がないだろうな。それにまともな大人は、そんな四六時中、ネットみ
てるほど暇じゃないと思うし。低知能のまともじゃない大人。脱したいが無理だ。ああ。