感動乞食

この感動乞食めらがっ! 言いたいのは、それだけだ。おわり。某匿名巨大掲示板群で
感動乞食って言葉を目にしまして、いたく気にいったわけですよ、おじさんわね。見せ
場のあまりなさそうないかにもつまらなそうな映画のTVスポット。仕込み見え見えの嘘
くさいヤツらが「ラスト15分、涙がとまりませんでした」とか「感動してなんとかかん
とかどうのこうの」って言うじゃん。感動乞食の琴線に触れるわけですよ。琴線ってな
に? だめだ、書く事ねえわ、今日は。べつに毎日書く必要もないけど。感動乞食は、
普段は、どんな生活してるのかな? 感動公園で感動段ボールハウスで感動残飯を喰っ
たり感動空き缶拾いで小銭を稼いだりしてるかな。感動では餓えも寒さも防げまいて。