怖い恐い

同じことをまた繰り返して書いてるシリーズ。鬼ブロガー Kは、いろいろな事や人や場
所や出来事など、とにかくなんでも怖い。怖いと恐いは、どう使い分けるの? 事は、
やったことない仕事とか、客商売とか恐い。むかし、本屋の店員やってたけど恐々やっ
てました。人は、知らない人は、とにかく恐い。あと、変わり者の人。変わり者の人は、
どんな変わった行動に出るかわからないとこがすげえ恐い。場所は、入ったことない呑
み屋とかが恐い。きっと中には、すごい説教をするすごい恐いオヤジとかが鬼ブロガー
Kをいじめようと舌なめずりして待っているに決まっているのだ。思うに鬼ブロガー K
は、どう振る舞っていいのかわからない未知の状況に属するモノゴトヒトが恐いのだ。