文化圏

みんな、それぞれがそれぞれの文化圏に属してると思うのね。その文化圏の違いから解
ったり解らなかったりするんじゃないかと。インタネトー上の書き物とかも文化圏の違
いからぜんぜん面白くなかったり面白かったりするような気もする。興味のない文化圏
の書き物は、たとえ、書いてるひとに文才があってもつまんね。そんなんぜんぜん、興
味ねーもんねみたいな感じで読んでもアタマに入んね。しかしながら、そんな文化圏う
んぬん以前に三人くらいのひとにしかわからぬような激内輪な書き物を不特定多数に見
せつけて嬉し楽しなひとは、いったい何が目的なのか? わたしら仲良し三人組ですけ
ん、みなさん、どうぞよろしゅうに、と、いうことなのか? わけのわからん文化圏だ。