オペラ座の怪人

観ました。凄かった。素晴らしかった。まず、オペラ座です。オペラ座の怪人ですから。
オペラ座が出てこないとタダの怪人になってしまいますからね。それから怪人です。怪
人が出てこないとタダのオペラ座になってしまいますからね。…すみません、観てない
です、オペラ座の怪人なんて。興味もないです。いま、テレビでCMやってたからとりあ
えず書いてみましたがつまんねーからやめます。いや、つまんねーのは、いつものこと
なのでべつにいいんです。怪人、それは、怪しいひと。君が見た光。怪しいひとは、た
くさんいるし、怪しいひとぶっているひともたくさんいるであろう。たが、オペラ座
たくさんは、ない。怪人、あやしいひとは、居場所は、そんなには無い。大変だよな。