夢や希望

いつも同じことばかりでおなじみ、鬼ブロガー K。また、こんなこと、書いてるよ、プ
ゲラ。昨今の若者が悪いことばっかしてたりニーターだったりヒキーだったりするのは
夢や希望が持てないからだそうです。朝まで生テレビブサヨクが言ってましたから、
そうなんです。むかしの若者のぼくらは夢や希望が持ててたのかな? いつの時代の若
者が夢や希望を持ててたんだろう? 夢や希望が持てなきゃ即悪者即ニーター即ヒキー。
逆に言やあ(逆じゃないけど)夢や希望さえあればなんでもいい。じゃあ、夢や希望は
錦の御旗だ。勝てば官軍、負ければ二軍? きのう勤皇、今日佐幕。きのうホントで、
今日はウソ。夢や希望を持ってたら弱者を蹴飛ばし猪突猛進。やっつけろぶっ飛ばせ。