鬼ブロガー Kのダイアリー

ダイアリー。日記。わかっていたさ、鬼ブロガー Kのこれもブログなんかではなく、ダ
イアリー、日記だってことは。ブロガーを名乗ってダイアリー、日記とは、なにごとじ
ゃ! こらっ!! 鬼ブロガー K! と叱ってくれるひともいなかった。だから、悪い
ことならなんでもやった。ガムを万引きしたり女の子のスカートをめくったり。そんな
悪事に明け暮れる日々でもいつの日かブロガってやる、ブロガるぞ!! という夢だけ
は捨てなかった。それから十数年後…鬼ブロガー Kは東証一部上場の大企業に。いまは
管理ポストに入っている(この辺、意味も解らず書いてます)。あとは、そうだなー、
繰り延べ税金資産? 金の延べ棒をさ、こうさ、うす〜く、延ばすワケよ、わかる?