生まれてくる子供

生まれてくる子供について語り合った。生まれてくる子供が女の子でエロ・ビデオに出
てエロを売りにするようなひとになるのは、嫌だと私は言った。妻は、それも本人のし
たいことであるならば仕方がないと言った。俺たちなんかよりずっと若者文化の文化夫
婦は、この点をどう考えているのか興味が湧いた。エロ人種とつきあっててまさか自分
のガキは、そうなってほしくないなんてことを考えているのではあるまいな。いや、べ
つにそれでもいいんですけど。関係ないし。まあ、みんな好きにすりゃあいいんだよ。
あと、またシアワセ自慢してるみたいなコメントは書かなくても分ってるので書かなく
ていいです、つまんねーし。書くならほかのことを書いてください。つまんねーから。