頭痛

今日は夕方から頭が痛い。この歳になると頭が痛いだけでちょっと怖い。脳の血管が切
れてどうのだのそういうのだったらどうしよう、とか。あー痛い、アタマ痛い。このま
ま、鬼ブロガー Kは死んでしまうのか? ふざけてそんなことを書いてるとほんとにな
るからやめよう。あー痛え、ふざけたこと書いてる場合じゃなくなってきた。鬼ブロガ
ー Kは、痛みに対する耐性がぜんぜんない。だから痛いことが大好きなひとの気持ちは
さっぱり解らない。ああ、痛い。アタマ痛い。SMとかで薬とかで頭痛を起こして楽しむ
プレイとかあんのかな? 代わってあげたいです、痛いことが大好きなひとと。イタい
のは鬼ブロガー Kのキャラだけで充分だ。痛い痛いアタマ痛い。