俺の死にそう自慢

死にたい自慢のひとに対して冷たいことを鬼ブロがったり、dQnさんとmildseven8さ
んを邪魔者扱いしたりの罰があたって死にそうになった、早朝。そうは言っても瞬間的
にすごく体調が悪くなっただけですが。薄れゆく意識のなかで、もうチヌ(死ぬ)ーチ
ヌ(死ぬ)ーとこだまする頭の中で考えた。死にたい自慢のひとたち、ごめん。冷たい
ことを書いたり言ったりして。もし、このまま死ななかったら、これからは心を入れ替
えて、みんなの死にたいを応援するよ。がんばれー、死っね! 死っね! おー。嫌だ、
死にたくない。死にたくないのに死ななかったら死にたいひとの応援をしなければなら
ないなんて。応援は、しなくていいの? なぁんだ、そうなのか。で、息を吹き返した。