沖縄一日目

鬼ブロガー Kさあー、生まれた場所の沖縄に来てるさー、ハブとマングースの決着は部
外者にやめさせられたさー。鬼ブロガー Kは、ウチナンチューさー、嘘さー。こーれー
ぐーすという沖縄のスパイスがあって泡盛と酢に唐辛子を入れただけのもんなんだけど
これがクセになるです。何にかけても旨い。あとは、沖縄については、とくに書くこと
は、ない。沖縄は冬でも暑いと思っていたがそうでは、なかった。冬は、そんなに寒く
ないけど、暑くはない。常夏というのは、嘘だった。あとは、とくになにも。....沖縄に
はハブがそこいらじゅうウジャウジャしているのかと思っていたがそうでもなかった。
....沖縄本島には、いったことがないので勘で書きました。東京の沖縄居酒屋は高いよ。