ネット弁慶

鬼ブロガー K、イイ気になって調子ぶっこいてんのは、ネット上だけ。現実世界の鬼K
は、ぜんぜん鬼じゃない、仏でもない、誰にも頭があがらない。すいませんすいません、
ええ、ええ、そうですそうです、その通りです、悪いのは、わたしです、なにもかも、
すいませんすいません。だが、それでいい。それでことがまあるく治まれば、それでい
いじゃないか。いいじゃないかというよりも怖くて言い返せないだけですけど。はっき
り言って、ボいどん(『僕』と『おいどん』を合体させた一人称)は、情けないひとな
ワケですがそれでいいんです。なんかややこしいことになるよりは、情けないひとのほ
うがいいです。めんどくせーのは、嫌いだしプライドだのなんだの、よくわかんねーし。