感想文 映画『キャット・ウーマン』

いつものようにお酒(プリン体90パーセントオフ発泡酒、ホッピー、焼酎ロック)を呑ん
でうとうとしてたらキャット・ウーマンがどっかに行っちゃって終わりでした。面白いの
か、つまんないのかも分からないまま終わっていたキャット・ウーマン。もう、「ン」を
「ソ」と書いてもぜんぜん面白くないし楽しくもない。キャット・ウーマンは猫の神様み
たいなのに命をもらって生き返ったウーマンだ。もう、「ン」を「ソ」と書いてもぜんぜ
ん面白くないし楽しくもない。だから、書かない。そして、居眠りしてたのでキャット・
ウーマンの感想を書くことは出来ない。もう「ン」を「ソ」と書いてもぜんぜん面白くな
いし楽しくもない。ウーマソなんかぜんぜん面白くないし楽しくもない。「ン」は「ン」。