余裕

余裕ぶっこいてるさまを見せつけるってあるじゃないですか?(あるじゃないですかシ
リーズ第二弾)より余裕をぶっこいてるさまを見せつけたほうが勝ち組みたいな。でも
さー、余裕ぶっこきカコイイ人種ってのはさー余裕ぶっこいてる外観の裏でいっぱい働
いたり勉強したり悪事をはたらいたり株をあれこれして乗っ取りしたりして額に汗して
るわけじゃないですか? いわば労働に勤しんでいるわけじゃないですか? そんでそ
れで儲けた銭で余裕ぶっこき外観を形成するわけじゃないですか? そうじゃないひと
もいますけど。でも、余裕ぶっこいてるさまを見せつけるひとってのは、だいたいそん
なもんじゃないですか? 余裕ってのは余裕なく働くことで生じるんじゃないですか?