京都議定書

鬼ブロガー Kが言いたいのは京都議定書は、京言葉で書かれているのかということだ。
鬼ブロガー KのKとは、まぎれもなくKyotoのKである。言わば鬼ブロガー京都でかんわ。
鬼ブロガー Kyotoだからってそんな簡単に「どす」「はったんえ」「かなわんわぁ」な
んて言わへん。言わんどすえ。つまり、京都議定書アメリカは離脱している。汚ねえ
国だ。いや、そんなことは、どうでもいいんです。どうでもよくないけど、よくわから
ないのでどうでもいいと言わざるをえない。オエ。しかし、このままでいいんですかね、
ほんと。今年の夏は、もんのすんごく暑くなるらしいし。そりゃあ、金儲けのためには
地球温暖化くらいはハダカにでもなってとかで我慢しなきゃいけないんだろうけど…。