日々

まあ、しかし、あれだよな、毎日毎日たいしたことしてないのに毎日毎日なんか書くな
んて無理なんだよ。毎日毎日、俺がしてることと言えば妻に起こしてもらって妻が作っ
てくれた朝ご飯を自動的に食べてインタネトー見てテレビ見てたまに新聞読んでうんこ
して自転車漕いで仕事行ってダラダラ仕事して帰ってきて風呂入って妻が作ってくれた
晩ご飯を食べてインタネトー見てテレビ見て寝る、ってことだけだ。日曜祝祭日第一土
曜日は起きてダラダラちんたら何もしないでいるうちにすぐ夜になってその後は平日と
同じだ。おおまかに言うとわたくしの人生のほとんど大部分は睡眠ご飯インタネトーテ
レビうんこ自転車通勤ダラダラちんたら仕事で占められている。いい人生だと思う。