あばれ成人式チャンピオン

鬼ブロガー K、いつものように何かに怯えながら家でゴロゴロしてた。ヤツらは、突然
やってきた。あばれ成人式チャンピオンズ。白い紋付羽織に袴。わしゃあ白い色が好き
じゃけんのぉ、わしゃあ汚れちまってるからのぉ、ぐわっへぇへっへふぇげへはー。と
かなんとか言いながらぞろぞろぞろぞろ入ってきた。「なんだね? きみたち。失敬じ
ゃないか」恐る恐る言うも誰も何にも聞いてない。騒げ騒げ騒げーあばれろあばれろあ
ばれろー一升瓶で一気飲みウンコもおしっこもそこいらじゅうでし放題強姦和姦獣姦死
姦もヤり放題の出し放題県知事の祝辞なんか聞くかボケこんなにあばれて騒いでもケー
タイだけは気にかけるおらおらおらおらーっおっしょいおっしょいわっしょいわっしょ
い。成人式なんか呉服屋が金だしてやればいいのに。金返せ。税金。