おいらも昔は、さんざんワルやったもんさ

骨の髄までドス黒い鬼ブロガー Kですがみんなワル自慢って好きだよねー。あれは、な
んなんでしょうか? 犯罪自慢加害者自慢非合法自慢暴れ自慢他人に迷惑かけて大喜び
自慢。ワルってそんなに価値あるもんなんですかね。それでワル自慢は、昔話しが多い。
「これでも昔は、けっこうワルやってさー」とかなんとか。鬼ブロガー Kも若いころ池
袋で酔っぱらって放置自転車乗ってきちゃって交番のお巡りさんに捕まったことがあり
ます。ワル自慢。「これでも昔は、けっこうワルくてさー」。あと、むかしワルかった
ひとは今はイイひとで仕事やなんやかんやなんでもバリバリできるみたいな幻想。それ
は本宮ひろしがワルいのかなー。