感想文 テレビドラマ『電車男』2

ムカつくムカつく言いながら今週も見ちゃったんですけど、やっぱりムカつくなー、こ
れ。そして、感想は、いくらドラマだからってこんなんでいいわけねーだろバカ死ね。
と、いうことだ。あとは、とくにない。それにしてもエルメスとその周辺のヤツら、所
謂、カコいい人種の方々ですけど、ほんと死ねばいいのに。エルメスも含めて。なんな
んだ、コイツら。結局、こういう連中に頭を垂れて、こういう連中に認めてもらえば、
人生万々歳ということなのかね? このお話の主旨は。いや、そうじゃないですね、は
いはい、そうですね、そうそう、そうですとも、あたしがわるうございました、ええ、
ええ、そうですとも、そのとおりですとも、わるいのはぜんぶこのあたしですよ、ええ。