走りだしたら止まらないぜ

土曜の夜の天使さ。暴走族『鬼武露我悪鷄』の総長、鬼ブロガー Kだ。殺すぞ、このヤ
ロー。ヤキ入れっぞ、コラっ。原付を二日しか乗ったことないのでほんとは優しくイイ
人の暴走族のことは、この程度しかわかりません。書くことねえーよ、ほんとにもう。
ちょっと訊いてよ、彼氏がね....ってか。あーもー書くことないよー。地震、すごかった
ねー、出来れば昨日の晩(金曜の夜)にすげえのが来てみんな死ねば、よかったのに。
イイ気になって調子に乗ってるヤツらがイイ気になって調子に乗ってる日時に。嘘です。
みんな死ぬな。死んだら殺すぞ、このヤローっ! まあ、でも、アカの他人が死のうが
生きようが知ったこっちゃねえよな。あーもー書くことないよー。ちょっと訊いてよ、