感想文 テレビドラマ『電車男』

初めて見た、テレビの『電車男』。感想はエルメスん家の階段、デカ杉。ということだ。
あとはとくにこれといってない。やはり、ムカムカ腹のたつ内容のドラマだった。佐藤
江梨子がヘルペス、じゃなくって、伊東美咲が演じるエルメスの会社の同僚役で出てる
んだけど、ちょっとミスキャストじゃないかなーと思う。サトエリの役柄は、オタクを
毛嫌いしてる嫌な女って設定なんだけど、キモい男とか好きそうじゃないですか? こ
のオナゴ。佐藤江梨子伊東美咲の役が逆のような希ガス。あとは、ムカムカ腹をたて
ながら見てたので内容は、よくわからない。こういうのを見て、まんまと騙されるひと
が出ないことを心から祈るばかりである。でも、サンボマスターの歌は、いいと思う。