精神科医で声優

もう食傷気味でうんざりでしょうが僕は監禁男、小林容疑者の言うことが好きだ。とく
に好きなのは「自分は精神科医で声優もやっている」という言葉だ。精神科医で声優。
そんな肩書きのひとがほんとにいたら凄い。なんだか凄い素敵じゃないですか? そん
な肩書き。テレビに弁護士で医者という肩書きのひとが出てたけどそんなのメじゃない、
精神科医で声優。ほんとにそんな肩書きのひとがいたら、アタマがおかしいと思う。医
学部に通いながら声優養成所にも通って、その後、キチガイの相手をしながら萌えアニ
メの声をあてる。これじゃあ、女のコもコロっと騙されるわけである。僕が女のコだっ
たら簡単に騙されてしまうね。ご主人様ーと言っていることだろう。言うかよ、バカか。