ハウルの動く城

観ちゃったんですけどたしかになにがいいたいのかさっぱりわからん映画だったけど面
白かった。何かを訴えるとか重厚なテーマとかそんなのは、べつに無くてもいいみたい。
あと、観たいのはカンフー・ハッスルゴジラだけどたぶん観に行かないだろう。めん
どくさいもんね。わざわざ出かけて並んで座って隣のバカカップルが喋りながらみてん
のをウルセーなー死ねよと心の中で思いながら観たりすんのは。今日は、たまたま、そ
ういう不快なことが起こらなかったけど、そういう不快なことはきっと鬼ブロガー Kの
ことを手ぐすねひいて舌なめずりで待っているに決まっているのです。宮崎アニメはガ
キは五月蝿いけどド・キュンがあんまり観にきてないのがいいです。