ハワイ(ワイハー)をみんなが好きなワケでもない

三日目にしてもう書くこともなし。ほんとは今日は半年ぶりくらいに麻雀を打ったけど
そのことはべつに書きたくもない、負けたから。みなさん、お正月は、いかがお過ごし
ですか? 凧あげてコマをまわして遊んだのですか? それと決まりきった飲酒ですか?
餅ベーションもしてるやろ? わたくしの正月が好きなポイントはダラダラしてるとこ
です。呑んだり喰ったりなダラけた感じが好きです。正月に海外旅行だのゥィンタスポ
ォツッだのしてるヤツは正月のなんたるかを解ってないね。それじゃあタダの長い休暇
だろ、とツッコミたくなる。でも、いつかハワイ(ワイハー)に行きたいです、正月に。